着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

はじめての飛行機に乗ってドレミファソラシド

 

ピンクちゃんは飛行機に乗ったことがないんだ。

宣言・自粛・おうち時間でどこにも行けなかったから、今年の夏休みは飛行機に乗ってどこか行きたいね。

 

(広告)

 

 

ショートコント

 「飛行機」

 

①コマ目

 ピンクちゃん型ジェットに乗っていってきます

f:id:pinkchanusagi:20210714113107j:plain

 

  

②コマ目

♪ドーレミファーソラシドシラソファミレ

飛行機に乗って行ってきたよ

f:id:pinkchanusagi:20210714114337j:plain


引きずるから袋破れてタコ逃走

 

 

(広告)

九州・沖縄へ旅をしよう【ソラシドエア】

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇 

本家の「はじめてのおつかい」は不自然なカメラマンが多い気がする。相手が子供だから・いい画が撮りたいからだと思うけど、工事現場がどこにもないのに工事のおじさんがいたりする。子供と一定の距離をとってたら普通におじさんとおばさん?AD・カメラマンでいいと思うんだけど。変装してるほうがよけいに目立つよね。

ピンクちゃんは3歳ぐらいからよくおつかいに行かされてた。幼稚園の時は、幼稚園から帰る時間なのにお迎えが来なかったこともあったなぁ。

 

ピンクちゃんは毒親に育てられたの?

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’19年11月26日撮影

’20年7月17日インスタに投稿

いいね数 476

 

どっちが前かわからない飛行機

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’20年7月1日撮影

’20年7月2日インスタに投稿

いいね数 409

 

なま物持って飛行機乗るの?

飛行機の中くっさー