着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

お土産に何を買うか迷ったらショートコント

 

ショートコント

 「お土産」

 

 

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210612144831j:plain

こけしで有名なところに行ってきたんだね

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210611101001j:plain

 

いつでも買えるやろ

 

 

広告

 

お土産・お取寄せならJTBショッピング

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

置物の土産だともらったほうは困ることが多い。

 

どこに飾るの?そもそも飾るのがめんどくさいからもらった時の箱に入ったままほこりをかぶる。

 

もらったほうはタダタダ迷惑

 

ピンクちゃんの親が旅行に行ったときに、木彫りのお面を買ってきてくれたんだけど、もらったときは一度、箱から出してお面を見たけど、その後お面とは会わなかった。

 

お面会謝絶

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’19年12月23日撮影

’20年1月3日インスタに投稿

いいね数 99

 

 手抜き写真

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’20年9月1日撮影

’20年9月2日インスタに投稿

いいね数 568

 

 多い日も安心