着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

「カメラが嫌いな女子でも撮りまーす」のミニコント

ずっと見つめられたら恥ずかしい

 

広告 

赤ちゃん・高齢者・ペットの見守りに

 

 

 

ショートコント

 「カメラ」

 

①コマ目

カメラで撮りまーす。

f:id:pinkchanusagi:20210626181057j:plain

はい撮りまーす。3,2,1。 

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210626181948j:plain

 

たまに写真嫌いな女子おるけど

 

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

スマホにカメラがついてるから写真も動画も、誰でも気軽に撮れるようになったよね。

ニュースとかワイドショー見てたら視聴者提供の動画使ってるもんね。

よく見るやつは車載カメラで撮った「あおり運転」。昔からあったと思うけど映像で残せるようになって、すごいリアルで恐怖感が伝わってくる。

 

あおり運転もそうだけど悪いことする奴は減らないね。

お店に防犯カメラがあるのに万引きとかコンビニ強盗はなくならない。 

万引きもコンビニ強盗もポイントつかないよ

 

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年4月19日撮影

’21年4月19日インスタに投稿

いいね数 227 

 

インスタでは測量

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年4月17日撮影

’21年4月17日インスタに投稿

いいね数 228

 

見えてる耳が笹かまぼこ