着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしいスポーツをオリンピックに

日本には素晴らしいスポーツがある。 オリンピックでおなじみの柔道をはじめ、剣道・相撲など・・・。ぜひとも日本伝統のスポーツをオリンピックの正式種目にしていただきたい。ショートコント「オリンピンクちゃん」①コマ目相手よりも素早い動きが求められ…

東京オリンピックが発祥のもの

パッと見ただけでなんのことだかすぐにわかるのはいいよね。①コマ目出入口とか非常階段にあるやつ。②コマ目スマホを離して見る人。こういう人、時々見るね。

オリンピックで日の丸を背負って戦う選手へひと言もの申す

昨日はオリンピックの開会式があって、今日から本格的に競技が開始されます。それに先立ってピンクちゃんは選手に言いたいことがあるんだ。 ショートコント「日の丸」①コマ目パワーを最大限に出せるようにいっぱい食べて。最高のパフォーマンスを期待してる…

オリンピックに呪われた村

選手村から陽性者が出たよ。17日に大会関係者1人。18日に17日の陽性者と同じ国の大会関係者2人。19日に選手1人、大会関係者2人。20日に選手1人、大会関係者8人。21日に 選手1人、コーチ2人。すでに呪われた村ショートコント「選手村」①コマ目毎日のPCR検査で…

夏休みの恒例行事

梅雨が明けて夏本番になりました。♪はーやくこーいこい夏休みー。(広告)楽天ランキング38週間連続1位スプラッシュアバウト ショートコント「夏」①コマ目夏休みはいっぱい遊ばないといけないからね。(広告)日本ビールオンラインショップピンクちゃんの部屋🐇 夏…

はじめての飛行機に乗ってドレミファソラシド

ピンクちゃんは飛行機に乗ったことがないんだ。宣言・自粛・おうち時間でどこにも行けなかったから、今年の夏休みは飛行機に乗ってどこか行きたいね。ショートコント「飛行機」①コマ目ピンクちゃん型ジェットに乗っていってきます(広告)九州・沖縄へ旅をしよ…

今さら聞けない「オーガニック」

無農薬・無化学肥料が安心・安全だよ。(広告)田中みな実も使用している話題のマヌカハニーショートコント「オーガニック」①コマ目 オーガニックのじゃがいもを半額でGETだぜ!!!(広告) マツコの知らない世界に登場!人気餃子店の通販サイト ピンクちゃんの…

お風呂掃除を亀の子たわしでゴシゴシする目的

亀の子供を使ってきれいになあれショートコント「お風呂掃除」①コマ目ゴシゴシゴシ(広告) 酸素の力で汚れを押し出す、風呂釜洗浄キレイユ ピンクちゃんの部屋今年の夏こそ海とかプールに行きたいけど、何かとお金がかかるから自宅のお風呂場で 水遊びです。…

「見て見ないふりするから、のどを使う夏」のミニコント

夏になったらあれもしたい、これも食べたい。 ショートコント「夏の風物詩」①コマ目お昼はそうめんの日が増える。ピンクちゃんの部屋夏の風物詩と言えばいろいろ思いつくよね。昨日蝉の声、聞いたけど今日は曇ってるからかな?鳴いてないわ。スーパーに行っ…

「天気予報見てるのにバカにしないでよ」のミニコント

あーした天気になぁーれ。ショートコント「ちょっと待って」ピンクちゃんの部屋「週間天気予報を見て予定を立てたのに当日は雨」ってことが何度もある。週間天気予報って3日前ぐらいにならないと予報が当たらない時がよくあるよね。梅雨時期になったら前日…