着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのは独眼竜だよね

ショートコント「なかなかできない」 ①コマ目投げた本人は必死に入ってるアピールしてみる。でも、周りにいた友達全員に「入ってない」って言われる。ピンクちゃんの部屋輪投げも視力検査も何年もやってないよ。「コロ中(ころなか)」だからなかなかできな…

「カッコイイライブの夜に・・・」ショートコント

ショートコント「ロック」①コマ目キャー、カッコイイ。ロックのライブでよくあるやつだ。スピーカーの上に足乗せたり、観客に歌わせるやつね。ここでしか買えない限定グッズも多数【タワーレコード オンライン】ピンクちゃんの部屋英語で書いたら「rock」「l…

「やかんの仕事」知ってる?【3コマコント】

ショートコント「やかんの仕事」①コマ目いってらっしゃーい②コマ目ぴえんこえてぱおん(ゾウの鳴き声とは関係ないけど)※意味は下記参照。ピンクちゃんの部屋最近のやかんはおしゃれになったよね。電気でお湯を沸かすのはやかんじゃなくてケトルとか言ってる…

見てはいけないものだからドキドキコント

ショートコント「ガン見」①コマ目見てはいけないものを見てしまった.。今すごいドキドキしてるその無料Wi-Fi あぶないかもよ?のぞき見ブロック【アバスト セキュアラインVPN】ピンクちゃんの部屋学生に戻りたい。あの頃は楽しかった。でもテストは嫌だ。楽…

どんなものが売ってるの?

ショートコント「安い」①コマ目そーなのどんなものが売ってるかちょっと覗いてみようWEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!【Meat Factory】ピンクちゃんの部屋何年か前のCMで「うまみは脂肪と糖でできている」っていってたけど、ヒーロー戦隊みたい…

「コロナワクチン接種に関してみなさまへお願い」

もうワクチンに頼るしかコロナは終息しないのかな。次から次へと何とか株出てくるし。高齢者のワクチン接種率は8割以上が2回目まで接種済みだけど、全体で見たらまだ半分以上が2回接種してないみたい。(8/23地点)全体でも8割、9割以上が2回ワクチ…

「暑い」着ぐるみにはエアコント

ショートコント「リモコン」 ①コマ目昼間は暑くなってきたね エアコンつけたよはてなブログの方はてなブログ以外の方ココナラミーツでエアコンクリーニングのプロに依頼する 使用した写真のデータ①コマ目の写真パソコンのカメラで’21年3月23日撮影’21…

片づけ上手になりたい

ショートコント おかたづけ ①コマ目 「パパが帰ってくるまでに片づけなさい」(ママの声) 怒ったらママよりパパのほうが怖いからなぁ、早く片づけないと ②コマ目 ゴミ屋敷 はてなブログの方 はてなブログ以外の方 お掃除のことなら、ハウスクリーニングのオ…

夏までに二の腕をなんとか・・・うつ伏せになったらやっておこう

①コマ目 んしょ、んしょ

おうちでの過ごし方は「ウサギと動物園」【3コマ】

ウサギと〇〇〇〇・ウサギとアヒル・ウサギとや〇〇