着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

擬音朝活は痛いけどええーんちゃうのミニコント

あーたらしい朝が来た きぼーおの朝だー

 

広告

 

 

ショートコント

 「朝」

 

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210630085636j:plain

 ゴシゴシゴシ

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210630090108j:plain

すやすやすや

歯磨きしてから寝るんはええーんちゃう

 

 

 

(広告)

 

極上高反発マットレス!13層やすらぎマットレス

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

毎朝してることは?

平日も休日も6時に目覚まし時計が鳴って、起きたらまずコップ一杯の牛乳。

ボーっとしながらほぼ無意識に飲んでる。

 

そのあとは「ラジオ体操」かな。今バカにした人いたでしょ。

体を目覚めさせるという意味でやってる。

ラジオ体操の音楽がないから頭の中で「♪ターンタタタッタタッタ」って音楽流してやってる。小中学校の記憶でやってるから、たぶんいくつかの体操が抜けてると思う。

 

腕を大きく上げて・・・

50肩で上がんねーよ

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年10月25日撮影

’20年10月25日インスタに投稿

いいね数 362

 

 頑丈な歯になりそう(よいこはまねしないでね)

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年1月31日撮影

’21年1月31日インスタに投稿

いいね数 287

 

寝すぎで頭と腰が痛い