着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

「カッコイイライブの夜に・・・」ショートコント

 

ショートコント

 「ロック」

 

 

①コマ目

キャー、カッコイイ。

f:id:pinkchanusagi:20200607193031j:plain

ロックのライブでよくあるやつだ。

スピーカーの上に足乗せたり、観客に歌わせるやつね。

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210527171106j:plain

 

うっそーん。

 

 

広告

 

ここでしか買えない限定グッズも多数【タワーレコード オンライン】

 

 

ピンクちゃんの部屋🐇

英語で書いたら「rock」「lock」の違いがあるから音楽好きの人からすると全くの別物だろうけど、日本語で書いたら「ロック」だから「ウイスキーのロック」「岩のロック」全部一緒でいいでしょ。

トイレのドアをトントン「はいってますか?」「ハイ、はいってます」【ノック】も入れとく?

こんなこと言い出したらきりがない。

 

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年4月16日撮影

’20年4月18日インスタに投稿

いいね数 395

 

盛り上がってるようだけど、客は「ちゃんと歌え」と思ってる

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’20年11月23日撮影

’20年11月24日インスタに投稿

いいね数 357

 

 アカウント乗っ取たらアカント思う