着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

こういうのは独眼竜だよね

 

ショートコント

「なかなかできない」 

 

 

①コマ目

投げた本人は必死に入ってるアピールしてみる。

f:id:pinkchanusagi:20210530183028j:plain

でも、周りにいた友達全員に「入ってない」って言われる。

 

 

 

②コマ目

台所からお玉持ってきたの?

f:id:pinkchanusagi:20200613152606j:plain

余裕だね

一番下まで見える

 

 

おったまげー

 

 

広告

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

 

輪投げも視力検査も何年もやってないよ。「コロ中(ころなか)」だからなかなかできないよね。

「コロ中」って便利な言葉だよね。嫌いな人と会わない言い訳が「コロ中」、ヒマなのは「コロ中」だから、貧乏なのは「コロ中」のせい。

 

※ニュース等でよく聞くころなかは「コロナ禍」が正解です

 

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年3月2日撮影

’20年8月3日インスタに投稿

いいね数 475

 

輪より頭がデカくない?

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’19年12月13日撮影

’19年12月14日インスタに投稿

いいね数 127

 

 使ったことがない穴あきお玉の使い道がありました