着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

ごちそうが続いたら898通りでどこの家もこうなる

 

お正月は楽しみが多いよね。おじいちゃん、おばあちゃんと会ってお年玉もらって・・・長時間かけて帰省する価値あるよ。 

 

ショートコント

「今日はごちそう」 

 

①コマ目

お正月はごちそう続きだ

今日の夜ご飯はなんだろう?

楽しみだな

f:id:pinkchanusagi:20210101183300j:plain

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210101184445j:plain

 

フタしたまま

 

(広告)

【ヘルシー&ローカーボなのに満足感アリ】
(*´艸`*) 1/3日分の野菜ヌードル (*´艸`*)

 

ピンクちゃんの部屋🐇 

カップラーメンもいろいろあるから迷っちゃうな。スーパーに行ったらいっぱい並んでるもんね。そこで疑問?「全部で何種類ぐらいあるんだろう」調べてみた。

2010年のデータなんだけど全部で898種類あるらしい。スーパーに並んでるのはごくごく一部だよ。ネットで自分で探すしかないね。

 

 

はてなブログの方

   

はてなブログ以外の方

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

使用した写真のデータ

①の写真

パソコンのカメラで’20年2月21日撮影

’20年5月21日インスタに投稿

いいね数 100

 

 

②の写真 

パソコンのカメラで’20年12月25日撮影

’20年12月25日インスタに投稿

いいね数 316

 

やかんが宙に浮いてるのが気になった