着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

アイスホッケー略して「アホけ!」~正直な掃除機~

 

ショートコント

「アイスホッケー」

 

 

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210614190042j:plain

「氷上の格闘技」ともいうからね

ケガしないように気を付けてね

 

 

②コマ目

激しかったんだね

f:id:pinkchanusagi:20210614190501j:plain

 

正直、いがんだ掃除機(いんを踏んでるつもり)

 

 

 ピンクちゃんの部屋🐇

 子供は掃除機をおもちゃにする。

昔の掃除機は今よりもひと回り大きかった。

ピンクちゃんが子供のころ、掃除機にまたがってお馬さんごっこしてたら怒られたことがある。

今の掃除機は軽量化されて小さくなったので子供でも簡単に押入れから出してきて遊ぶ。

 軽量化も考え物です。

 

100円のおもちゃで遊んで

 

広告

 

ダイソン公式オンラインストア

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年2月22日撮影

’21年2月22日インスタに投稿

いいね数 253

 

 アイスホッケー略して「アホけ!」

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’20年12月21日撮影

’20年12月22日インスタに投稿

いいね数 330

 

 もう夏バテしてる掃除機