着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

「東京オリンピック2020」今わかってることコント

ショートコント

「オリンピック」 

 

①コマ目

ひそかにやってる聖火リレー

f:id:pinkchanusagi:20210605194609j:plain



 

②コマ目

やるかやらないか、わからないけど今わかってること

f:id:pinkchanusagi:20210605195515j:plain

 

ピンクちゃんは人生負け組

 

 

広告

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

オリンピックを開催したら冬場、爆発的に感染者が増えそうな気もするし、国立競技場作り直したんだから使わないともったいないような気もするんだよなあ。

コロナ禍で会場のスケジュールはたぶん空いてるでしょ。延期は無理なの?

音楽室のバッハはなんていうんだろう? 

 

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年3月21日撮影

’20年3月25日インスタに投稿

いいね数 467

 

五輪開催でご臨終だけはさけて

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年5月22日撮影

’21年5月22日インスタに投稿

いいね数 237

 

 (ぬいぐるみだから)誰も国歌歌えない