着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

オリンピックバブル方式で踊り狂ったら穴だらけ

 

オリンピック開幕前にニュースで聞いた「バブル方式」。今でも「バブル方式」という言葉を聞くたびに思い出すのが「バブル」。30年ほど前に日本が狂っていた時代だったけど、あの時に戻りたいよ。

 

 

 

ショートコント

「バブル方式」

 

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210802093159j:plain

オリンピックは踊らないとダメなの?
 

 

②コマ目

 
バブル崩壊 

 

 

 バブル期に人々が踊り狂う様子


www.youtube.com

 

ピンクちゃんの部屋🐇 

バブルの時は日本人全員の金銭感覚がおかしかったね。今はコロナ禍で静かだけど2,3年前の中国人の爆買いみたいなことを日本人がやってたからね。ヨーロッパに行ってブランド物を買いあさってた。その頃はまだユニ黒みたいな安い服屋さんがなかったからヨーロッパの国々に買い出しに行くのが当たり前?みたいな感じ。

その頃のピンクちゃんは子供だったからバブルの恩恵は受けてない。おかげで健全な?ピンクちゃんになったよ。

 

いまだにバブルが来ないピンクちゃん

 

 

オリンピックの人

いつになったらバブル方式ちゃんとできるの?

穴だらけじゃないか!


www.youtube.com

 

olympics.com

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方  

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年7月20日撮影

’21年7月20日インスタに投稿

いいね数 220

 

 ジュリアナトキオー!!!!!

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年5月2日撮影

’21年5月2日インスタに投稿

いいね数 252

 

オカンスタイル