着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

オリンピックで日の丸を背負って戦う選手へひと言もの申す

 

昨日はオリンピックの開会式があって、今日から本格的に競技が開始されます。

それに先立ってピンクちゃんは選手に言いたいことがあるんだ。 

 

 

 

(広告)

🐷噛めば噛むほど甘みがあふれ出す🥢

 

 

ショートコント

 「日の丸」

 

①コマ目

パワーを最大限に出せるようにいっぱい食べて

f:id:pinkchanusagi:20210724041902j:plain

 

最高のパフォーマンスを期待してるよ

 

 

②コマ目

サッカーのワールドカップとかは顔に国旗をペインティングしてる人がいるけど、ピンクちゃんは体張ったよ。

f:id:pinkchanusagi:20210724043403j:plain

 

頑張れ日本

 

 

(広告)

一番のメダルを

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇 

オリンピックの開会式を昨日テレビで見てやっと気持ちがオリンピックモードになったというか、やっとオリンピックバージョンのテレビCMが見れたよ。

オリンピックの開催を反対している人からクレームが来ないように配慮してたんだろうけど、スポンサーになってる企業からしたら迷惑な話だよね。たぶん大損だよね。海外だったら気にせずCM流してたと思うよ。

日本人はまじめすぎるんだよ。

 

つまみ食いしても捕まらんから

 

olympics.com

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年6月28日撮影

’21年6月28日インスタに投稿

いいね数 240

 

ピンクちゃんの家は米不足

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年5月28日撮影

’21年5月28日インスタに投稿

いいね数 207

 

 出るへそは打たれたら痛い