着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

美容師は美容院?美容室?

こんにちは。ピンクちゃんです。

ピンクちゃんは1度も美容院に行ったことがないけど、だいたいガラス張りの美容院が多いからガラスにへばりついて技を盗んできたよ。 

 

(広告)

 

ショートコント

 「美容師」

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20201128082758j:plain

美容院に行ったらお金がかかるからね

節約も兼ねて自分で髪を切ろう

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20201128082532j:plain

 

ちょんまげ

 

リモコン置き場になっとる

 

(広告)

使い続けるだけでサラサラ流れる艶髪になるトリートメントブラシ

 

 

ピンクちゃんの部屋🐇 

 

女性は美のためなら出費はおしまない人が多いけど、去年の年収10万円のピンクちゃんには美容院は敷居が高すぎる。

ちなみに美容院と美容室は呼び方が違うだけで意味は同じです。 

 

使用した写真のデータ

①の写真 

画質が悪いからパソコンのカメラで撮ったと思う。撮影日不明。

’20年10月10日インスタに投稿

いいね数 359

 

 バリカン持ったのは覚えてるけど、まさかのデータ紛失。

 

  

②の写真 

パソコンのカメラで’20年5月17日撮影

’20年5月19日インスタに投稿

いいね数 421

 

黒くて細長いものやったらOK

 

 

はてなブログの方

   

はてなブログ以外の方

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

関連コント 

pinkchanusagi.info