着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

夏休みの恒例行事

 

梅雨が明けて夏本番になりました。♪はーやくこーいこい夏休みー。

 

(広告)

楽天ランキング38週間連続1位 スプラッシュアバウト

 

 

ショートコント

 「夏」

 

①コマ目

夏休みはいっぱい遊ばないといけないからね。

f:id:pinkchanusagi:20210717095435j:plain

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210717100204j:plain

キンキンに冷えたビールはうまいんだよ


子供ネタか思たら、おっさんネタかい!

 

 

(広告)

日本ビールオンラインショップ

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇 

夏を言い訳にして飲む人多いんだろうな。ピンクちゃんもそのうちの一人。

ピンクちゃん普段は飲まないんだけど、夏場は風呂上がりの一杯のために常に冷蔵庫にビールが入ってる。普段飲まないウサギが飲むからすぐにピンク色になっちゃう。

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年7月13日撮影

’21年7月13日インスタに投稿

いいね数 258

 

フタ閉まってる

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’20年8月18日撮影

’20年8月19日インスタに投稿

いいね数 506

 

単なるゴミ