着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

失敗したら幼稚園からミニコントでやり直そ

 

ショートコント

「どんまい」

 

 

①コマ目

せっかく作ったのに・・・。

f:id:pinkchanusagi:20210617182826j:plain



②コマ目

いいことあるぞー

f:id:pinkchanusagi:20210617183229j:plain

 

くうとるがな

 

 

広告

 

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

 

ドーナツの輪はどうやって作るの?

 

ピンクちゃんがドーナツっぽいのを作るときは、ホットケーキミックスを使う。

輪っかにするやり方がわかんないから、沖縄のサーターアンダギーみたいに丸めて油で揚げてる。

ボールと間違えて油に投げ入れたらワァーーーってなるよ。

 

味は同じだ。形にこだわるな。(名言っぽい)

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’19年11月21日撮影

’20年11月13日インスタに投稿

いいね数 369

 

ピンクちゃんの人生はどこから失敗なんだろう?

幼稚園からやり直したい。

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年6月1日撮影

’21年6月1日インスタに投稿

いいね数 224

 

このドーナツ、ドーナッてんの?