着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

お風呂掃除を亀の子たわしでゴシゴシする目的

亀の子供を使ってきれいになあれ

 

(広告)

 

 

ショートコント

「お風呂掃除」

 

①コマ目

ゴシゴシゴシ

f:id:pinkchanusagi:20210709140440j:plain



 

②コマ目

 わーい 水風呂だ

f:id:pinkchanusagi:20210709141713j:plain


いつもの和室

 

 

 

(広告)

 

酸素の力で汚れを押し出す、風呂釜洗浄キレイユ

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

今年の夏こそ海とかプールに行きたいけど、何かとお金がかかるから自宅のお風呂場で 水遊びです。

今年も一部だけど閉鎖の海水浴場があるみたいだね。オリンピックするんだからもういいでしょ。日本中お祭りムードにしないと。縁日でたい焼き買って、ベビーカステラでしょ。それからりんご飴。

東京のほうでは4度目の緊急事態宣言が出たらしいけど

 

1日でも早く元の生活を

 

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年6月6日撮影

’21年6月6日インスタに投稿

いいね数 220 

 

亀の子たわし

 

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’21年2月4日撮影

’21年2月4日インスタに投稿

いいね数 280

 

なぜビキニ?