着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

夜は涼しいを通り越して寒い。お風呂でポカポカ大好き

 

🥵昼間に太陽が出てたらまだまだ暑いけど、夜はもう長袖でもいいよね。

風呂上がりにキンキンに冷えたビール飲んだら寒かった。🍺

寒いのは嫌だけど、体がポカポカ温まるお風呂タイムは大好き。😍

 

 

ショートコント

「お風呂」🚿

 

①コマ目 

あーーー。極楽、極楽

f:id:pinkchanusagi:20210908130745j:plain

体あったまってきたから頭洗おうかな

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210908132124j:plain


見えないよ

 

頭洗ってるとき後ろに人いないよね

 

 

ピンクちゃんの部屋🐇  

昼間は暑いけど、夜のお風呂は湯船にゆっくりつかって体を温めるほうが気持ちいいというか、1日の疲れが取れるような気がする。

寒い休みの日はボーっと湯船につかって、2,3時間経っていたっていうのがピンクちゃんの冬の過ごし方。🎅

夏場は湯船にはお湯を貯めず、シャワーだけで入浴を済ませてたけど、もう解禁しました。

 

湯船にお湯を張って体の芯からあったまってます

持ち運べるミラバス

 

 

はてなブログの方

     

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

  

使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年2月19日撮影

’20年5月1日インスタに投稿

いいね数 403

 

入浴シーンは視聴率グーンと上がるんだよね📈

 

 

 ②コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年3月2日撮影

’20年4月7日インスタに投稿

いいね数 348

 

🌊水没しなくて済むね