着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

「見て見ないふりするから、のどを使う夏」のミニコント

 

夏になったらあれもしたい、これも食べたい。

 

(広告)

 

国内最高級素麺「小神」。生産効率や合理性では本当に美味しいものは作れません。最高の風味と喉越し。これまで食べた素麺とは別物です。今なら特別お試しセットでまずは「小神」を感じてください。

 

 

ショートコント

「夏の風物詩」

 

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210706150111j:plain

お昼はそうめんの日が増える

 

 

②コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210706150424j:plain

 わ・れ・わ・れ・は・う・ちゅ・う・じ・ん・だ

 

親は見て見ないふり 

 

 

(広告)

 

  

ピンクちゃんの部屋🐇

 

夏の風物詩と言えばいろいろ思いつくよね。

昨日蝉の声、聞いたけど今日は曇ってるからかな?鳴いてないわ。

スーパーに行ったらカットすいかが並んでた。食べたかったけど、ピンクちゃんダイエット中なので今はガマン。梅雨が明けたぐらいから熱中症で倒れちゃいけないから食べるよ。

ご飯もアイスクリームもかき氷も冷やしなんとかも。

夏は暑いけど楽しみが多いね。

 

今年はお年玉じゃなくてお盆玉をもらおう 

 

 

 はてなブログの方

   

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

 

 使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年7月6日撮影

’21年7月6日インスタに投稿

いいね数 0 (ブログ、インスタ同時公開のため)

 

 茹でるの失敗してそうめんとそうめんが引っ付いてた

 

 ②コマ目の写真 

パソコンのカメラで’20年7月21日撮影

’20年7月27日インスタに投稿

いいね数 485

 

扇風機止まってる