着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

ヤバイ線状降水帯は雨が続くのでいろんな意味で怖いよ

 

しかしよく降るね。

台風でもゲリラ豪雨でもないんだよ。でも週間天気予報を見たら一週間ぐらいずっと雨だよ。

これも地球温暖化のせいなのかな?

 

せっかくのお盆休み返せ‼

 

8/14天気予報 


www.youtube.com

ショートコント

「線状降水帯」

 

①コマ目

f:id:pinkchanusagi:20210813142402j:plain

線状降水帯。

その後ピンクちゃんのデッカイ頭!!!

 

 

②コマ目

ヤバイよ、ヤバイよ

f:id:pinkchanusagi:20210813145734j:plain

 

リュックの背負い方、間違ってる!

 

※命を守る行動を最優先してください 

 

 

(広告)

 

ピンクちゃんの部屋🐇 

休みだから仕事がない。雨がすごいからどこにも行きたくない。

ひきこもりのニート状態になってるよ。

お盆休み最初の外出が避難所にならないように祈ってまーす。

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

  

使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年8月13日撮影

’21年8月13日インスタに投稿

いいね数 198

 

いろんな意味で怖い

 

 

 ②コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年4月7日撮影

’20年4月7日インスタに投稿

いいね数 374

 

避難所でタダめし食べれるなんて考えてないよ