着ぐるみブログ 2コマミニコント

インスタに上げている写真を使った2コマだけの超ショートコント

いろいろ言われてるけど、パラパラリンピック開幕

 

登場人物・ピンクちゃん、eggモデル、パンサー、菅、バッハ会長、丸川珠代、島田紳助、明石家さんま他

 

パラパラチャーハンはどうやったらできるの?違う違う!!

教科書でパラパラ漫画作ったよね?違う違う!!

パラパラおじさんこと、パンサーの菅さんがたまにやってるダンスだよ。

 

パンサー菅さんのパラパラ


www.youtube.com

 

菅さんじゃないパラパラ


www.youtube.com

 

 

ショートコント

「パラパラ」

 

①コマ目

 ナイ ト ファイヤー

f:id:pinkchanusagi:20210823111223j:plain

 違う違う


 

②コマ目

パラパラで思い出したよ。

パラリンピック開幕だ。

f:id:pinkchanusagi:20210823115926j:plain


 

olympics.com

 

 

ピンクちゃんの部屋🐇  

8月24日にパラリンピックが開幕です。

それに伴いバッハ会長が再び来日です。来日ってことはもう絶対に開幕します。だって国のお偉いさん方は「バッハ会長は特別」だと思ってるから。バッハ会長の言うこと、やることに文句の1つも言えないでしょ。

だからもう何が起こってもパラリンピックはやるよ。

 

反対派の人ももう応援しよ。アスリートには何も罪はないんだから。 

 

 

銀座を散策するバッハ会長


www.youtube.com

に対する丸川五輪担当大臣のコメント


www.youtube.com

元アナウンサーの丸川さんなのに完全に政治家目線になってる

 

ウィキペディア丸川五輪担当大臣

 

 

はてなブログの方

    

 はてなブログ以外の方 

ミニコントを写真で - にほんブログ村

 

  

使用した写真のデータ

①コマ目の写真

パソコンのカメラで’21年8月22日撮影

’21年8月24日インスタに投稿

(インスタ・ブログ同時公開)

 

ひょうきん族の懺悔?


www.youtube.com

さんまちゃん若い

 

 

 ②コマ目の写真

パソコンのカメラで’20年4月16日撮影

’21年5月31日インスタに投稿

いいね数 231

 

手をたたいて応援するっておばさん